昔憧れてた機種が… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

前に紹介したこのカタログ

 

ビクターのカタログの

トップクラスのビデオデッキ

オイラが持ってたHR-D70よりも

更にリモコンがでかい

ビデオデッキといえば

NHKのプロジェクトXの

「窓際族が世界規格を作った」~VHS・執念の逆転劇」

その番組からの派生で作られた映画

このソフト

VHSを衰退させたDVDで持っているってのも

皮肉なもんですなぁ~。

 

【栄枯衰退】

21世紀に入ったあたりで

DVDが台頭してきて

あっという間に廃れてしまいましたが

昭和の人間なら

未だに部屋の片隅に

ビデオテープ眠っておりませんか?

オイラも最近1台処分してしまったんですが

ハドフで激安品探してこようかな

 

この記事を書いたきっかけはこちら

アメブロもやってます

 

 

今日は昨日と、うって変わって

寒いでぇ~~~~

 

でわでわ