今日は米の日~昨日の晩ご飯 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

最近どういうわけか?

急激にガス欠(空腹)がやってくるもんで

ご飯を炊くタイミングに悩む日が続いております。

 

ご飯に一番合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特にこだわりは、ありません!
炊きたてのご飯なら何でもあう。
 
んで、昨夜は
普段買ってる特売品よりちょっとお高め
お米のストッカーに残ってたお米を
全部ぶっこんで炊いたもんで
水加減がちょっと適当になってしまい
普段と比べると柔らかめ。。。
なもんで、米のもりつけが雑。。。
 
でわでわ