換気扇掃除その後(*'へ'*) ンー | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

前回の記事

お盆なので、換気扇の掃除 d( ゚ε゚;)

日中、エアコンOFFで窓全開での作業

汗だく!結果

 

見た目はきれいになったので満足

 

マッキーさんからのコメントにもあったのですが

ユニットを外せないものかと

あれこれ。。。

ファンが固定されてる袋ナットを外してみたが

全バラシをしない事には・・・無理

 

オイラ専門業者じゃないけれど

現場仕事で色々見てきた経験から

外そうと思えば出来ないこともねぇぞ。って、

何の根拠もない自信はあるのですが

暑すぎて気力がなくなり今回は断念

それと、ユニットを止めてるビスが

何となく見た目まっすぐ止まってない様子で

ちょっとばらすのに躊躇してしまったんですね。

そのうち、そのうち、で年末かなぁ~

 

でわでわ