大相撲7月場所7日目~問題児、休場 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日の実況は三瓶アナ

正面解説舞の海

向正面錣山親方

その、錣山親方の弟子 阿炎

会食発覚で強制休場

親方が知ったのが午後2時過ぎとか・・・

結果的に不戦勝になった御嶽海

対戦せずに白星

不戦勝で取り組みがないと

力士によっては感覚が鈍って

調子を落としたりって事もあるようですが

この力士の場合は ラッキーだと思うのですが。

 

今日の北勝富士

攻めていながら土俵際で逆転負け

まるで、昨夜のプロ野球

広島対横浜戦の様でした

(逆転サヨナラ満塁ホームラン)

取り直しでも良かったんじゃないかと、

ひいきの力士ですのでそう思ったオイラ。

 

朝乃山盤石ですね。

このまま終盤までいきそう。

 

意外と白鵬ぐらいしか

勝ちっぱなしで中日勝ち越しって、

印象にないんですよね。 

覚えてるのは

稀勢の里が新横綱の(平成29年春場所)

高安と揃って10日目まで連勝したってのが

ありましたけどね。

11日目に高安が敗れて

13日目に稀勢の里 悪夢の一番

 

でわまた明日です。