大相撲7月場所 中日~ライバルは… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

一向に梅雨明けの気配を感じない

そんな日曜日。

少しだけ晴れ間があったので

昼頃にコンビニへ

ちょうど昼時ということで

麺類を眺めていたら

オイラと同年代っぽいおじさんが

平積みされてる同じ種類の弁当を

まるで朝乃山がまわしをつかむように

がっちりつかんで速攻レジに(3つも)

温めはパスして去っていった。

 

さて、今日の取り組みですが

実況佐藤アナ

正面解説が荒磯親方

向正面 稲川親方

毎度のことながら

荒磯親方の解説はいいですねぇ

今日から?

琴の若が休場

再出場もあるかもなので

見守りましょう

 

前半の取り組みの中では

両大関とライバル関係の2人

豊山と阿武咲が

負けっぱなしの8連敗で

早々に負け越し

どうにも苦戦してますね。

 

正代VS御嶽海

関脇同士の対戦は

正代に軍配

 

北勝富士が貴景勝をあっさりと撃破

5勝3敗で折り返し 

オイラの予想では

今場所9勝6敗かな。

上位も好調だから

ちょっと、三役返り咲きは・・・

 

でわでわ また明日です。