YouTubeが投稿できなくなってるような? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日は朝から雨模様

全然やむ気配がないですね。

 

サブPCのノートパソコンで

AbemaTVで大相撲中継を見ている。

普段全画面にしているんだけど

ふと、思い浮かんだのが

昔のブラウン管のテレビ

25インチに買い替えるまでは

ずっと、14インチだった記憶がある。

ノートパソコンのサイズが

15.6型HD TFTカラー LED液晶

ふむふむ、平成の始まりの頃は

こんなぐらいのサイズで

いろんなドラマとか、みてたんだなぁ~

 

さすがに大画面に慣れてしまっているから

小さく感じますね。

 

でわでわ