春場所 初日&2日目の取組発表! | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

さてさて、
初日&2日目の取り組みが

発表されましたよ。

今場所の注目力士といえば

まずは朝乃山でしょうね。

ネットニュースでも取り上げられてますが

初日  隠岐の海

2日目 徳勝龍 

観客がいない土俵って、どんな感じなんでしょうね???

 

徳勝龍 ですか・・・

上位の力士を倒して

かき回してくれると、もはや、本物?

で、初日の対戦相手、正代

 

初日結びで

白鵬 VS遠藤が組まれましたよぉぉぉ

今場所も遠藤が勝てば

座布団が飛び交う・・・

はずだったのにね。(笑)

 

さてさて、

今場所場所を盛り上げてくれるのは

どの力士なんでしょうね

 

散薬  三役復帰の北勝富士 

今場所こそは勝ち越してね。