大相撲初場所13日目 o(>_<)o   | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

荒鷲が引退したそうですね

 

玉鷲との「鷲」対決

この両者 オイラとしては好印象のモンゴル力士

 

さて、重量は 十両は照ノ富士が優勝を決めましたよ。

 

幕内が面白いですね~~~

徳勝龍・正代が負けません!

んで貴景勝が追う展開

 

13日目終了で

3敗力士は優勝の可能性がなくなったので

残念ながら 北勝富士は脱落・・・

まぁ、久々に10勝しているから良しとしましょうね。

上位戦暴れてくれたから三賞は確実でしょう。

あとは、三役復帰がどうなるか?

 

高安9敗で三役陥落でしょうし

小結の阿炎・大栄翔も負け越し。

三役の枠は空きそうですよ!

あとは遠藤・正代との兼ね合いかな。

 

本日一番の取り組みは、

阿炎VS炎鵬ですかね

 

オイラも小柄な体格なせいか

最近小兵力士の活躍が面白くなってきた

いつかみてみたい

宇良VS炎鵬

明日は1敗の徳勝龍・正代直接対決だぁ~

よそ見・瞬き厳禁ですな(笑)

 

でわでわ