D33 人工授精から12日

いつものように周期は30日を
ゆうに超えておりますニコハートブレイク

今周期もアプリに見捨てられる予感です。笑

が、しかし!

ここに来て体温が上昇中〜キョロキョロラブラブ
期待してしまうやないかーキョロキョロハートハートハート
(画像の加工を覚えました真顔ハート笑 
             スタンプ便利ニコハート

パジャマパワー説が濃厚やし、
期待できるような自覚症状は
何もないですけどニヤニヤw

それでも
期待くらいしたって
いいじゃない真顔キラキラ


ただ、
雲行き怪しげな体調変化には気付いてしまった

①便秘が解消したニコ
→腹パン辛かったから良かったけど、生理前は毎回お腹がゆるくなるバイキンくんまさか…?笑い泣き

②腰痛ニコ
→生理前は毎回…バイキンくん

③下腹部痛ニコ
→ぎゅーってなるやつ…生理痛みたいバイキンくん

いやだー(*_*)
もう少し期待していたい…(ノω・、) 

自己暗示、自己暗示。

大丈夫だ。

信じて。


何かもう、この時期のブログは
毎回内容同じで、ぐだぐだしてて
面白みもなくて申し訳ないショボーンもやもや

けど、1人で抱えるのは
辛すぎるから
吐き出させて下さい(´・ω・`)ハートブレイク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近、心の保険をかけるように
体外受精について考える。

もちろん今回
上手く行くのがベストやねんけど、

もし、もしダメだったら

もう1度、今度は注射で卵を育てて
人工授精に挑戦しようと思ってたニコ

けど、
すぐにステップアップしたい気持ちも
捨て切れていない。

たった1周期やけど、
1ヶ月でも早く授かりたい…ニコ

それに何より、
私32歳、旦那38歳…
出来れば子どもは2人欲しいニコ

となると、
お互い少しでも若いうちに
受精卵にして保存しといた方が
良いのではないか?真顔

もちろん、体外で上手くいって、
受精卵ストックのまま
出産できる保障なんて無いんやけど。

そんな都合の良いことを考えてしまうニコ

旦那さん的には
体外に進まず授かれたらそれがベスト!
2人目は1人目産まれてから
考えたら良いやんニコって。

それはそうやけど。

でも、着実に衰える卵と精子、、

今上手くいかんのに

歳とってから上手くいくなんて思えない(´;ω;`)

あー、もう絶賛ネガティブ。
こりゃほんまに生理前かもショボーン


もっと早くステップアップしておけば、
もう子ども産まれてたんかな?

凍結卵で
2人目チャレンジとか出来てたんかな?

とか考えてしまう(´・ω・`)


もちろん、ステップアップしてても
上手くいってない可能性もあるんやけどチーン雷

それについては考えたくない笑い泣きハートブレイク


そして結局、
いや!今の可能性を大事にせんといかんよね。
大丈夫、大丈夫ヒヨコ
ってゆー自己暗示に戻る真顔ハートブレイク

こうやってステップアップのタイミングを
失ってゆくのですね…。笑

でも、遅くても
次ダメなら絶対ステップアップする!!!
(・´ω`・)

おーい!
聞いとるかー!?
来るなら今やぞーヒヨコ!!!!!!笑




あつ森はじめたけど、
全然気晴らしにならん宇宙人くん
こりゃ多分向いてない。笑

ここまで読んでくれて、
ありがとうございます。

情緒不安定
ネガティブブログですみませんでした(´・ω・`)爆弾



貰ったサツマイモでチップスニコ
美味しいけど、絶対太るやつ( ་ ⍸ ་ )ハートブレイク