5年 第2回 組み分けテスト結果〜クラス落ち〜 | 2026年受験〜うちの子のやる気スイッチどこですか!?〜

2026年受験〜うちの子のやる気スイッチどこですか!?〜

難関校に行きたい!しかし努力は苦手なワセアカに通う凹凸娘と中学受験するかお受験するか悩む息子の育児を綴っていきます。

クラス落ちました泣き笑い

SBよろしくお願いします


いや…落ちると思っていましたが

落ちるとは…


偏差値

国語 60以上(一安心)

いやでも100点くらいて…泣き笑い

理科 51

社会 60以上


算数 45ちょい上不安不安不安不安


四教科 ギリギリ落ちるくらい泣き笑い


うそーん…

点数と偏差値とクラスが

出てくれて助かりました


取り急ぎご報告


今日は疲れた…


息子は志望校の先生に吠えるし

娘は態度指摘したら泣くし

もういやだ泣き笑い


娘…スイッチが入ったようです

クラス落ちして反省


遅い驚き


ほら行くよーと声をかけようとしたら

ほら落ちるよーと言いかける…