約1年半ぶりですがお久しぶりです!
この間IEのお気に入り整理しよ~と思っていろいろ覗いてたの。
そしたらHB関連のお気に入りが多くてとっても懐かしくなったよ~。
今年の8月頃には3周年記念イベントも開催されてたらしいって記事もどこかで見たなー。
また活気が戻ってきたのかな~?なんて思って今ビースティア行ってきたんですが・・・。
人少ないね![]()
奇跡~聖獣までマラソンして来たんだけど5人くらいしか見かけなかった!
城内も人が疎らだし、露店も少ないし、全体チャットも皆無だし・・・。
もちろんフレンドリストなんて真っ黒。
あの頃一緒に遊んでくれた人たちは今どうしてるんだろ~?![]()
と思って久々に思い出したブログに記事残してみたりします。
誰か気がついたら連絡してー![]()
最近ようやく仕事にも慣れてきたのでまたMMO始めようかと思ったんだけども・・・
今は何が流行なのかな~?