PC新調して帰ってきました~![]()
今日からHB復帰です。
ひとまず朝からバレンタイン?ホワイトデー?なクエを消化してみたり
今更「年越し酒」もらってみたり。コレ今年の年末まで持つかな…
で、時間制限付き飛行羽で聖城~奇跡間を走ってみたりしてました。
でもあの羽遅いのね…後ろから来た雲の人にビューンと抜かされ![]()
今はいろんな人のブログに行っては随分前の日記を読み漁ってます。
レベルが上がって服が新調されてたり、60代に突入してる人がいたり。
またちょっと疲れて休憩中ーって人もいるみたいですねー。
長く続けるには休憩も大切!
少し休むことでまた始めた時の新鮮さが戻ってくるしね。
今の私はそんな感じ。久々にソロ狩りでもウキウキです。
この勢いで60代に突入できないかなー。
…ナムさんはどうしてるんだろ。元気ー?