こんこんです。

以前から気になっていた廃墟、

松尾鉱山に行ってきました。

硫黄とかを採っていたそうですがまだ団地跡があるとか・・・

八幡平の素晴らしい絶景を進みます。

ああ~

なんか煙突がありますね。

近づくための道を探します。

ここからは車じゃ無理ですね~

足で散策です。

こんな奥地では誰も採りに来ませんね。

大きく育てよ。

 

あれ??

あれれれ??

接写した写真はよく見るのにこれ以上進めないだと・・・

回り道を散策しますがパトロールの車がいてちょっと突破は無理そうです。

 

そうなのです。

こういう廃坑って鉱毒処理のために人が常にいるんです。

くそう・・・

遠景で何とか撮影できるスポットを探しましょう。

これが限界かなぁ・・・

未だに残る在りし日の名残です。

壊される前にもう一度来たいなぁ・・・

ろくろを回す息子。

次回はもっと楽しいとこに連れて行くよ。