こんこんです。

先日子供がようやく滑れるようになったので調子に乗って田沢湖スキー場に行きました。

しかしそれが良くなかった・・・

あっちのスキー場は迷うと上級者に出て死にます。

まずは初心者コースで肩慣らし・・・

この後ですクアッドリフトに乗り旅に出たのは

神々しい景色です。

ここを下っていくのだと息を飲みます。

あかん・・・

これ私でもちょっと躊躇う・・・

子供を抱っこしながら意を決して降りましたが、

派手に転びました。

足の一本くらい覚悟してましたが幸い腰を強打した程度。

スキー板が外れて飛んで行った時は焦りましたよ。

( ;∀;)

 

二度と天上へは行かん!!

私らは下界で遊ぶのじゃ!!

帰りに峠の茶屋に寄ってきました。

今日はお休みかな??