コンコンです。

先日のお休みは子供とアンパンマンの映画を観てきました。

今年で30周年になるようです。

ジャムおじさんの焼いたパンにいのちの星が落ちてきてもう30年にもなるんですね・・・

今回はそのいのちの星がテーマのお話でした。

 

アンパンマンとバイキンマンの共闘が見どころですw

ライバルの名台詞、

 

「お前を倒すのはこの俺だっ!!」

いただきましたぁ!!

会場では入場まで1時間ほど待ちました。

同じ階にネコカフェがあったので入店しましたが・・・

怖くて近づけない我が息子・・・

ネコもあまり人には興味がないようですれた奴らが多いですね。

相手がネコなだけでキャバクラと変わらないなぁと思って見てました。

ドンペリ(キャットフード)を購入する客はモテてましたw