コンコンです。

子トラさんの記事でどうやら本日陸上自衛隊のイベントがあることを知りタイヤ交換の帰りに寄ってみました。

周辺のスーパーなんかには迷彩服の方々が近隣の施設に駐車しないよう立っております。

付近に迷惑をかけないよう気遣いが伺えますね。

ブルーインパルスJrという催しがあるらしく行ってみると・・・

確かにブルーの格好をしていますね。

聞いてみるとピザバイクをペイントしたようです。

いろいろ考えてますね。

ヘルメットを被らせてくれました。

少し重いのかふらつくキツネ子。

でも満足そうですww

戦車も撮影出来て大収穫でした。

この後子供のコスプレ撮影に並びましたが腹を空かせたキツネ子が暴れだしたのでやむなく終了。

整備士のツナギ着てほしかったなぁ・・・