数日前にギルメンの協力もありG16 マクベスをクリアしました。

最終回かよって思うような急展開はよかったです。

(・∀・)

ルー・ラバダ(モルガント)のキャラが崩れすぎていてG1からやってきた人には??な展開だったかもしれませんね。
狐の婿入り-G16 1
王座を決定する席でエレモンとキツネが完全にハメられます。

他のNPC達が裏切るのはけっこうショックなものですね。

・°・(ノД`)・°・

今までいろいろ世話したことあるNPCが下手人扱いしてくるし!!

おまえら王様にしたいっていってる彼はダークロードだからな!!

ヽ(`Д´)ノ

この屈辱は絶対晴らす!!
狐の婿入り-G16 2
ダンカンに昔の頑張りを褒められます。

あんなことあった直後で泣きそうになりますね・・・

(ノ_-。)

やはり古参NPCは絆が違います!!
狐の婿入り-G16 3
おおー

この人もG2の事件ちゃんと覚えてるんだw

嬉しいものですね。

ヽ(゚◇゚ )ノ

この流れが何だか最終回っぽいです。
狐の婿入り-G16 4
直後エレモンに暗殺者が派遣されます。

お付きの二人は殺害されます!!

何だかハードな話になりますね。

暗殺者は近接2名と弓1名。

看板にひっかけて一人ずつ相手にしたらわりと楽でした。
狐の婿入り-G16 5
ベルファストに逃亡後、

王座決定のあの日はベラが暗躍していたようですね。

この頃からエレモンがデレ始めますw
狐の婿入り-G16 6
このおっさんが陰謀を企む理由はトリアナ(ベラ)のようです。

ここら辺はマクベスのストーリーに当てはめた強引な設定ですね。

二人で安穏と暮らしたいならマスにでも引っ込んでればいいのに・・・

(-。-;)
狐の婿入り-G16 7
キホールにモリアンから救出されたシェイクスピア。

お使いに大忙しです。

キホールは今回協力的ですね。

この人は決してこちらのために動いてるわけではないけど、使えると思えば協力してくれます。

徹底した合理主義ですね。

(・_・;)
狐の婿入り-G16 8
物語も終盤です。
狐の婿入り-G16 9
エレモンの演説。

だいぶキツネはこの王族に気に入られたようですねw

前半の展開からのギャップかやる気になります。
狐の婿入り-G16 10
最終戦はペッカの皆さん。

このグール達を見てるとマイケルを思い出しますw

(`∀´)
狐の婿入り-G16 11
今回はNPC達も頑張ります。

エレモンが中級魔法を乱射する姿が意外でした。

追手自分で倒せたんじゃ・・・

(゜д゜;)
狐の婿入り-G16 12
シェイクスピアは電波妨害兜を装着してました。

・・・だせぇ!!

!(´Д`;)

最後までこれの必要性は謎でしたね・・・

キホールとの合作ですw

やはり彼はミレシアンに厳しい・・・
狐の婿入り-G16 13
王座に行くと精神的にキレちゃたルー・ラバダがトリアナ(ベラ)を殺してます。

キレた過程が全くわからずドン引きです・・・

やはり彼のキャラメイクだけは今話唯一の失敗かもですね。
狐の婿入り-G16 14
ギルメンが精鋭揃いのため戦闘は楽でした。

最初は、ガスト召喚とかふざけんな!!って思いましたが・・・

ルー本人の強さが平凡なのが良心的でした。

(・∀・)
狐の婿入り-G16 15
クリア後引退を宣言する女神。

もうミレシアンには関わらないそうです。


・・・・嘘だっ!!!!

(*゜Д゜)、


どうせ次回からまた「世界の危機です」とか言うつもりです。

もう騙されるかぁ!!
狐の婿入り-G16 16
今回の騒動の最大の被害者シェイクスピア。

この休息が彼への救いですね。

ベラのと思われる肖像画が背後に見えます。
狐の婿入り-G16 18
オーウェン提督がトロールに襲われているED。

スカアハに逢引に行く途中でしょうか?

彼女が好きなら暗黒面も含めて愛してやってほしいものです。
狐の婿入り-G16 19
ようやく終了。

どの辺がマクベス??と思う方も多いでしょうが今回のストーリーは不自然な点がすべてマクベスに沿っていました。

シェイクスピア編はなかなか楽しめましたよw