ギルメンの皆さんの助けもあってG11は順調です。

問題だったスパークの結晶霧さんタマさんよりいただけました。

ありがとうございます!!

(´∀`)


さて、中ボスとも言えるパイソンナイトさんとの戦闘です。

またしてもアイテム使ったり面倒な手順があるようで・・・

知らずに2回ほどナマス斬りにされました。

(><;)
狐の婿入り-パイソン
キホールの加護は絶大だったようです。


そしてカリバーンの通行証

珍しく多人数プレイ可能なクエでギルメンの皆さんに手伝ってもらいました。
狐の婿入り-カリバーン
霧さんモラさん
なおさん

ありがとうございます。

ヽ(゜▽、゜)ノ


いよいよ恐れていたウロボロス・・・

(゜д゜;)

王政錬金術師のなおさんから手伝って下さる申し出がありましたが

パターン読みなどの醍醐味を味わいたくてソロ入場しました。
狐の婿入り-ウロボロ
おっきいですね~

破壊力もハンパないです。

あっという間にナオがなくなり断念・・・


練習のため装備外してリトライしながら学習します。

10回もやられるとコツも掴めてきました・・・が!!


最終段階の攻撃が分かっていても躱せません!!!

・°・(ノД`)・°・


いや、

行動が遅いのは理解してるんです。

現に何回かは回避できたし・・・

今回は断念しましたが、しばらくリトライの日々が続きそうです。


・・・どうしようもなくなったらなおさん助けてくださいね★

(´・ω・`)
狐の婿入り-温泉
温泉で中毒を癒やす私。

サルにセクシャルハラスメントを受けています。

温泉行きたいな~