けものです。

お久しぶりです笑


ホンダが何かリコール出したせいでディーラーはパンパンらしいです。

そのせいでシビックのクーラー配線引き直し(?)という新案が実行できずにいます。


くっっそ暑いのでクーラーが使えない車など乗れぬ。

というわけで稼働率も下げ、動態維持のために1週間半に1回ちょっと乗るくらい。


事故の身体の怪我の件もまだカタつかず、やっと書類が揃ってドンパチしよかーってとこです。


そんな私は...X(旧ツイッター)で可愛い女の子を見る日々を過ごしておりますw


東京の娘でね、ろこちゃんとはむちゃん(おはむ)を推してたんですけどね。(ろこちゃんは卒業)

東京なんざこの身体では行けないですからね。


でもはむちゃんが大阪の系列店来るっていうから~。

会いに行ってきましたよん。


痛み止めを飲めばなんとか近場であり、かつ楽しみのためであれば電車は乗れなくもない。


きゃわきゃわなはむちゃんと会っておしゃべりして帰宅中ですよん。


前から写真とかで見た、クライナーてお酒を飲んでみたくて初めて飲んでみたの。

色々味があって、今回選んだのはココナッツ味。

前から瓶が可愛いなって思ってたんだけど、まさか目薬くらいの小っちゃい瓶だとは思わなかったねぇ。


近くにいたメイドちゃんに飲み方聞いたら一気が基本とのこと。(ほんまかは知らん笑)


なので一気。量は少ないですけどね。味は濃い。アルコールも濃い笑


久しぶりにぐわーんてお酒入ったね。


たまにゃなんてこともない記事も書くんすよ。


おはむ可愛かったーー!


おわり~。