先週ニートになった、けものですわ。

早く社会復帰したいですわ~。

あと飼い主が欲しいですわ~。


シビックは先日お店に預けてますわ~。

(またの機会に書く予定)

会社の席も抜けたから後遺症思い切り引きずりながら就活開始ですわ~。

でも息抜きも必要ですわ~。


関西弁なのかお嬢様言葉なのか、捉え方はあなた次第~笑


PCXでらんらん♪お花が綺麗ですわ~♪

うふふ~♪
適当に走ったことない脇道へ~♪
木々の匂いが良いですわ~♪

...あ?電波なくなりましたわ~。

ああん!?(舗装なくって砂利道になってしかも川のように水が上から流れてる)


こりゃ無理だと思いましたがせっかくなので突撃ですわ~♪
予想通りスタックしたのでPCXを引っこ抜いて、引き返す判断をしましたわ~。
(帰宅後調べたらどっちにしろ最終的には砂利道が続いて行き止まりみたい。YouTubeにジムニーでの動画があった)

行きの時点で何回か滑ってたので十分注意して帰りますわ~。
帰りも滑りましたわ~。

気をつけて走ってますわ~。
でも直線で泥に乗って急にフロントから左へ滑ってフルカウンタードリフトですわ~。

こりゃスリップダウンかなという考えが頭をよぎった瞬間、PCXは急に右にすっころび、私はミサイルのごとく前へ発射されましたわ~。

地面で1回転しましたわ~。
でも5秒くらいでまた走り初めましたわ~。

ゆっくりと、おくそな道を降りてまともな道に出たら即休憩と現状確認ですわ~♪


カウルがガリ傷とお割れになられてますわ~♪

身体は服が濡れたのと手をついたので衝撃がビリビリ来てましたが怪我はゼロ。
私服でしたが、長袖長ズボン(ジャージ)、グローブはバイク用でした。
ガードが仕事してくれました。
グローブしてなかったら手のひらイッてますわ~♪
そのまま普通に走って帰宅して、PCXを補修。

傷はタミヤカラーの適当タッチアップで遠目からは目立ちにくくなりました。カウルのズレは叩いたらはまりました。割れてるとこはそのまま。

もう酷道目的のツーリングは控えます。

早く生活落ちつきたいにぇ~。

おわり~。