けものです。


関東からカタナ仲間の、最強の負け犬さんが来る!

ってことで、混むのを嫌って早め出発で、衝原湖に8時半に到着。1番乗り~。


早い時間の衝原湖刀会メンバーは激少!

(しかもカタナ手放した組やセカンドバイク組でカタナもゼロ!)

遅めの時間になるとポチポチカタナが増えました!

お久しぶりのメンバーとも会えました。

自販機が復活してたよ~。しかも!
アイスの自販機が設置されて最高なのよん。

炎天下~。日陰なくて日射病っぽくて気分不良。

だって~5時間半も衝原湖にいたもん(アホw)

行きは良かったけど帰りは激熱!(去年の夏にクーラー壊れたまま)
去年使ってた扇風機をハッチに積んでたので途中で設置。
バテ気味で帰宅。
顔と腕が真っ赤っ赤に焼けて痛い~!(>_<)

EFと71の並びは最高でした。

おわり~。