けものです。

 

本日。

所有期間2年8か月。走行距離約7500km。

 

気付いてなかったポイント(そういえばそんなことがあったような気もしなくはない)

があったので減額喰らって最低許容金額を下回りましたが、どうせ自分が所有してもそのうち修理が必要なので承諾。

(買った店で2回も手を入れてる部位なのにダメじゃねーかYO!)

トラックでのドナドナは実は初めてです。

ちょっとま悲しかったのでシビック転がしてリフレッシュしましたとさ!

今のところは、もしシビックがどうしようもなく大破して、車無し生活orただの足車の購入ということにでもならない限り、中型バイク、小型のMTバイクの購入予定はありません。

 

おわり。