けものです。

 

先日、中2からの付き合いの親友とランチしました。もう15年以上の付き合いです。

(ちなみに彼もアメブロしてます)

 

今までも車同士で来て、食事して解散ということは何回かしてましたが、

今回はホームコースのすぐ近くのお店だったので食事後に私の先導で一緒に流しに行きました。

 

彼の愛車はクラウン。狭い区間も多いコースなのでこっちの方がスイスイ走れます。

バックミラーに映る白のクラウンアスリートは覆面に見えるので嫌ですね笑

 

頂いた写真。EFシビックは反射板がブレーキランプの陰になるのよ。

子どもの頃父のEF見てたし好きなのよ。

ありがとう!

 

おわり。