けものです。

細かく書くと長くなるので簡潔に書くと、VTが完全に走行不可能になりました。

発進できません。アイドリングもまともにできません。

今のところ直す気力は全くないので、復帰するかは色々やってくれている父次第です。

 

昨日、猫ちゃん乗せてシビックで出発。

衝原P寄って誰もいなかったのですぐにドライブ再開。

3度目の訪問となるかこがわ珈琲店さんへ。

 

飲み物の種類が豊富で、ランチはとてもボリュームがあります。

悩んだ結果、白身魚フライ定食を食べました。

ご飯大盛りにしたら苦しかった。もう歳ですな。

アーモンドオレと、とても濃厚なブルーベリージュース。

 

260kmほどのドライブでした。

 

もし、VTが直ったら動態維持のために少しは乗りますが、直らんかったらどう処分するか悩みどころです。

見た目キレイだけどやはり昭和のバイクなだけありますね。

その点250カタナは見た目ボロいけどよく頑張ってくれたバイクでした。

また何か車・バイクでネタができたら更新します。

 

今日から地獄の夜勤ウィークじゃぁ~。

 

おわり~。