こんばんは?おはようございます?
3日目は前日の飲み会のまま病院へいきMRIをとってきました~!
朝早かったこともあって病院のローソンでおにぎりとチキンを買って朝ごはん…
帰ってまたおにぎりを食べて休憩~と思ってたらそのまま爆睡笑
何も飲まず食わずで結局起きたら夕方でした…。
なんじゃこりゃ…。最近昼間に寝て起きたら夕方っていうのが多発してます笑
だめですねえ!ちゃんとやることやらなきゃ~!
今日は授業でて夜はバイトです!
お腹減ってきたけど我慢我慢。またこれから寝ます!
腹筋や足のエクササイズは欠かさずに!
3日目は前日の飲み会のまま病院へいきMRIをとってきました~!
朝早かったこともあって病院のローソンでおにぎりとチキンを買って朝ごはん…
帰ってまたおにぎりを食べて休憩~と思ってたらそのまま爆睡笑
何も飲まず食わずで結局起きたら夕方でした…。
なんじゃこりゃ…。最近昼間に寝て起きたら夕方っていうのが多発してます笑
だめですねえ!ちゃんとやることやらなきゃ~!
今日は授業でて夜はバイトです!
お腹減ってきたけど我慢我慢。またこれから寝ます!
腹筋や足のエクササイズは欠かさずに!