こんばんは?おはようございます? 


3日目は前日の飲み会のまま病院へいきMRIをとってきました~!

朝早かったこともあって病院のローソンでおにぎりとチキンを買って朝ごはん…
帰ってまたおにぎりを食べて休憩~と思ってたらそのまま爆睡笑

何も飲まず食わずで結局起きたら夕方でした…。
なんじゃこりゃ…。最近昼間に寝て起きたら夕方っていうのが多発してます笑

だめですねえ!ちゃんとやることやらなきゃ~!


今日は授業でて夜はバイトです!

お腹減ってきたけど我慢我慢。またこれから寝ます!

腹筋や足のエクササイズは欠かさずに!