おはようございます♫

といっても、寝ずに飲み会でしたが…笑
終電を逃してやることないし、お散歩するか!っていって
田町から秋葉原まで歩きました…。
酔っ払い3人で…笑


というのは置いておいて。


昨日から今日にかけてホルター心電図というもので検査しておりまして…。
なので写真はお休みです…。

昨日はダイエット2日目ですが、ビアガーデンということもあり
食べた食べた…。でも基本的に食事制限はしないスタンスです笑
お魚とお野菜を中心に、ビール片手にわいわいしておりました。

いいんです。そのあとずっと食べずに田町から秋葉原まで歩いたから…!!!

筋トレはとりあえず病院でホルター心電図を外して帰ってきてからしようと思います。
1日オフですが、お掃除と課題で終わりそうですね。
毎日ちょこちょこお片づけしていきまーす!
ダイエットもお片づけも継続が大切ですよねー!