夏だっ!海だっ!サマーシャンプーだぁ!! | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

ご無沙汰しておりますあせる



最近なんやかんやでブログまともに書けてなくて猛反省しているけみたくですガーン






ちゃんと書こう!!

そうしようアップアップ






さて、まだ途中なのですが。。





{8B5ACB44-37E7-4C58-BA98-9285E0A9766A:01}





今、レスト店でバカ売れのサマーシャンプークラッカー




日中はすでに28℃なんて日々が続いて汗ダクDASH!




紫外線強いから肌も焼けるし毛先がパサパサしたり、カラーの退色が早い気が。。汗






そんな方にオススメなのがサマーシャンプー音譜




サマーシャンプー=スースーシャンプー=さっぱりする=オトコが使うモノ=匂いがオトコ臭い=さっぱりするけど毛先の感触が悪い





そんなイメージが強いと思いますひらめき電球




けど、コイツは一味違うぜ~っっアップアップ





匂いもかなりいいし、カラー退色防止は勿論っグッド!




さらには夏に気になる頭皮の臭いから逃避するトコもなくなります音譜



そして、全身に使えちゃうんですよ音譜




僕のオススメはこれで全身洗って水で流すニコニコ





そうするとクーラーいりませんからねにひひ





{A34014E3-C969-4A8D-9411-DE30B96C1BFE:01}





これはまだディスプレイ途中ですが。。あせる





おだね君の家からオーブントースターを借りパクして今、色々と作ってる最中なのですにひひクラッカー





頑張って業者ばりにディスプレイに凝ってやっていきますので是非そのへんにもご注目してくださいなアップアップアップアップ