ハンドメイドでトータルビューティー↑ | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

{B382F10E-8333-4078-B8A9-B62F2D355AB1:01}



何か雰囲気プンプンアップアップ



特殊な覇気をまとってるスペースがあるではないか。。えっアップアップ




『業者っ!?
と思わせるこの棚は高木君のパパさんが作ってくれたオリジナルなんですクラッカー




レストって白ベースで良く言えばスタイリッシュでオシャレラブラブ




でも、逆に初めてだと入りにくったりあせる
ドコとなく無機質な感じが。。汗汗




そんなマイナスなイメージを払拭させる職人な棚で、ディスプレイするのが凄く楽しくなるニコニコ音譜




では、棚にもう少し近づいてみましょうアップ




{B93CCB1A-E328-467B-AF0D-46144EC9F78B:01}




んんっっ!?!?




なんかシャレオツなアクセサリーが並んでいますねークラッカー



これは。。




{B64377C7-B9C9-46D8-AD5C-D85F5D7E2F37:01}




レスト店の手芸部『リアン』のハンドメイドアクセサリーではないかぁぁぁぁぁラブラブ!




アレンジに使えるヘアアクセや可愛いピアスで他の人と違うオシャレが出来ますひらめき電球





最近はゴールデンウィークもあり、お客様をお待たせするコトが多かったのですが。。あせる




そんな待ち時間にこの棚を見ていただいてリアンの商品が売れたりなんてゆー嬉しいコトもありましたにひひクラッカー




お待たせして申し訳ありませんあせるあせる





『髪の毛』だけではない美容室得意げグッド!




色々と動きのあるレスト店にこれからもご注目~ラブラブ!アップアップアップアップアップ