バレンタインデイカラーPART2笑 | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

{3DB5C6BB-BE87-449B-AF97-02BE1D8CF870:01}



彼氏さんとのデート前にご来店のみなみちゃんアップ




わざわざ僕と、吉澤に別々にチョコまで差し入れあざまーすドキドキ



この調子で太りますっっ笑




ボブけら伸ばして行く過程やし、バレンタインデイとゆーコトで艶感たっぷりのショコラカラーでニコニコ




{64393895-810B-433E-A74E-7421171C78DF:01}




右サイドがコテで巻きにくいとゆーコトやったので、レクチャーしながらコテで動きを出してデートに備えましたグッド!




右サイドはコテで巻くとL時にハネてしまう方がかなり多いですドクロ



これはつむじが関係してるんですよねーひらめき電球





そんな時の対処方法は。。




詳しくはけみたくまで笑