バレンタインカラー笑 | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

ええ、ブログサボってましたよ。。ガーン




実は少ーしですけど、○きてました笑





けど。。




また4月に笹倉氏とデジタルパーマの外部講習も決まったので、その記念とゆーコトでブログ再開しますニコニコクラッカー






僕って、トリートメントやパーマのイメージが強いですひらめき電球




確かにパーマ比率やトリートメント比率は高めかもですが。。




勿論っ!!!!





カットもしますし、カラーだってしますよー笑




って、コトでお客様紹介っアップアップ





{5475EFDB-9719-4D2C-BD3C-C907BA36B63F:01}




就職して四国に引っ越してしまったけど、わざわざご来店していただきましたラブラブ




本部の上司と会うので、トーンは暗めひらめき電球




襟足は暗くなりやすいので少しトーンは上げてますニコニコ



赤みがかなり出やすいのでワンメイクで出来る限り赤みを消して、濁らない様に。。




とまぁ、パーマだけではないってのを軽くアピールしてみました得意げ