暖かくなりました!

お天気がいい日は1時間くらい歩くようにしています。


八重桜が綺麗





春なのでお花のデコレーションのケーキ作ってます。


メキシコ人と日本人のカップルのbaby shower のケーキ。

お花はジャカランダ(メキシコのお花)と桜。


こちらは毎年ケーキを作ってる女の子のバースデーケーキ。

チューリップと桜。


これはインスタ用に作ったケーキ。

最近流行ってるリールがやりたくて初の動画を撮りました。


実は去年からリール用の動画を撮りたくて、ようやく初リールをアップしました!

なんでこんなに時間がかかったかというと、撮影に何度も失敗したから😅

やっぱ食べ物なのでね。失敗した、じゃあもう1回!というのはハードルが高いのです。


撮影さえしちゃえば編集は次女にお願いしよう(次女は大学で映画の勉強をしてる)と思ってたけど、フリーのアプリでなんとなくできてしまった。

と言っても20秒くらいの動画で1時間くらいかかったけど😅


いやーYouTuber ってすごいのね。


最後におかしなところがないか次女にチェックしてもらったら「普段スマホで編集しないからな。このアプリも初めて」とか言いながらささっと手直ししてくれて。

Z世代ってすごい!

いつも思うけど本当魔法使いみたい!


でも動画って面白いかも。

凝り性だからしばらくハマると思いまーす。



こちらがそのリール。

良かったら見てみてください。


フォローもよろしくお願いします!