お久しぶりのブログです(最近こればっかり💦)


ちょっと前ですが長女の誕生日でした。

無事24歳になりましたよ。

もうしっかり大人です!


今年のケーキのデコレーションはウォンバット!




作った夫と次女は苦戦しておりました。

確かに難しそう。


お祝いにShukaというミドルイースタンのレストランに行きました。

めっちゃ美味しくておすすめ👍


で2週間ほど前は私の誕生日。

52歳になりました!


デコレーションはシマエナガ。チュッピ!!

洋菓子は普段食べ飽きてるので(味見で)、次女がたい焼きを焼いてくれたよ!


シマエナガといえばゴールデンカムイ。

映画の評判いいですね。

私はゴールデンカムイにすごく思いれがあるので映画化大反対だったんだけど、今はすごく見たい!

現金なもんです😅


長女にもらったカード。

私のリクエストでパタスモンキー。

オールマイティーラボさんのyoutube のファンなので☺️


次女からはゾンビのカード(笑)

これも私からリクエスト。


この頃walking deadにハマってました。

つまんなくて途中で見るのやめてたんだけど、Netflix で見れるので最後まで見たら古い友人にあったみたいな懐かしさでいっぱいになった😆

最終回は良かったな〜

ついでにスピンオフのDaryl Dixonを見たら想像以上に面白かった!

意外とダリルとフランスは相性がいい!

シーズン2も楽しみ!


とまあ最近はこんな感じです。

ブログでは「老化がーー」なんて愚痴ってますが、健康だし、住む所はあるし、家族も元気だし、とっても幸せです😊