翌日は曇り。
ポルトガルは今雨季だそうです。
寒いと思ってたアパートだけど、気密性が高い家なのか2つのヒーターでかなり暖かくなりました。






朝ごはんを食べてフリーマーケットに行きました。


リスボンは坂だらけ。







それもかなり急な坂でおまけに石畳なので歩くのがが大変😩

最初は心臓がバクバクして「やばい」って焦ったものの、お尻と太ももの後ろが鍛えられるのか、だんだん慣れていきました。


色んなレストランが入ってるフードコートでランチ。





リゾットを食べました。

美味しい。


有名なパステルデナタを食べる。



美味しいけど甘い!


そのあとは色んなお店が集まるバイシャという地区で買い物。

寒いのでセーターなど購入。





夜はキノコ専門レストランで食事。











デザート以外は全部美味しかった〜

サービスはいいし、美味しいし、安いしでポルトガル最高です😭