10歳の男の子のバースデーケーキです。





バースデーボーイ君はこのアイシングクッキーで進撃の巨人ごっこをしたいというので、クッキーをケーキに立たせてみました。

しかし進撃の巨人ごっことは。

発想が面白いよね👍


進撃の巨人といえば!

ついにアニメも終わってしまいましたね。

私も今日観終わってただいま感無量な状態です。


漫画で読んでてから特にストーリー上で驚きとかはないんだけど。

作画が…

戦うシーンは映画並みに素晴らしいクオリティなのに、それ以外の作画崩壊が目立った😂

アニメーターさん達も大変なんでしょうけど。

推しのエルヴィンがお爺さんみたいだったのはちょっとあんまりでした🥺


でも概ね満足。

声優さん達の熱演が凄かったし、制作に関わった全ての人達にお礼をいいたいです


以前もブログに書いたけど、進撃の巨人ほど楽しませてもらった作品もない。

漫画も紙で全巻持ってるし、スピンオフも読んだし、アニメを観た後はYoutubeのリアクションをみたり、Twitterを見たり。

長女がハロウィンでミカサになったり、私の誕生日にエルヴィンのカードくれたり。


10年間本当に楽しませてもらいました。

あー、終わってしまって寂しいな。

もうこれ以上ハマるアニメはないだろうなと思うと悲しいです。