またまたご無沙汰です。

8月も終わりですが、まだまだ夏ぽいニューヨークです。


昨日はMetsとエンジェルスの試合を見に行きました。

お目当ては当然大谷くんです。



残念ながらヒット無し。

でも歓声がすごかった!


昨日は台湾デーだったのでチアリーダーがみんな台湾系だったり、台湾人の著名人がフォーカスされたり。

くまモンみたいな熊がいたり(笑)


一昨日はジャパンデーだったらしくインスタ見たら知り合いがめちゃくちゃ行ってたみたい。


野球を見に行ったのは超久しぶりでした。

最後に見たのはダルビッシュが出た試合。

やっぱ日本人の有名選手でも出ないと見る気がしませんねー

昨日も退屈したので途中で帰りました。

まあ10年に1回くらいは野球場に行ってもいいかな?

ところで大谷君、怪我は大丈夫なのかしら?