アメブロに全然ログインできなくて(エラーが出てしまう)1ヶ月も放置してしまいました。

あの黄色の空の日から1ヶ月経ってしまったのね。

時間が過ぎるのはあっという間ですね!


めっちゃ暑くなりましたよ、NY!

そんな中で今私がハマってるのはパン作りです。


パンは子供達が小さい頃よく焼いてたし、製菓学校でも習ったのですが(超楽しかった!!)、ケーキのお仕事をするようになってからすっかり作らなくなってしまいました。

が、美味しいパン屋が近所にないので最近焼き始めたのですが、もうすっかりはまってしまいました〜

一度処分した道具をまた買い揃えたりして2日に1回は焼いています。

何を作っても美味しくできるし、簡単だし安上がりで最高ですね❤️


フワフワの食パン。




ライ麦パン。



こちらはお仕事で作ったケーキ。


マインクラフト。

四角のカップケーキを組み合わせて作ってます。



among us。




ハリーポッター





どれも大人気のものばかりですね😊