お友達と行ったスシローではたらふく食べたのに八千円で、娘と二人でかなり驚いたんだけど、クレジットカードの請求をみたら60ドルでこれまた腰を抜かすほど驚いた!!

一人12ドルですよ!

NYで12ドルでお腹いっぱいにならないよ。

あんなに食べて楽しんで盛り上がって12ドルなんてなんて安いのー

スシロー万歳🙌


昨日は地元の友達と彼女の子供達とご飯を食べに行きました。












もっとたくさん食べたけど写真を撮ったのはこれだけ。


感動したのが中学の時の先生の話。

彼女は中1の時、私は中2の時の担任だったんだけど、音楽の先生でサックスを吹いていた男の先生。

「俺はプロのミュージシャンになりたかったんだ。

先生になりたかったわけじゃない」って生徒の前で言っていて😅

今だったら親から苦情が来そうな先生だけど、たまーにふと思い出したりしてたんだけど、なんとその先生、8年働いたのち中学の先生を辞めて、プロのミュージシャンとして活躍しているそう!

Wikiを見たらニューヨークでレコーディングしたアルバムを出したこともあるそうだ。

びっくり‼️


夢を諦めちゃいかんねーと友達ともその後もラインをやり取りしました。

なかなか感動的なお話でした🥹


ちなみに友達との食事は5人で一万八千円。

弟に「結構高かった」って言ったら「普通じゃない?」って言われたけど確かに🤣

スシローが安すぎるのね〜