昨日はお友達のお家でタコパでした!


私はお友達3人を車でピックアップしてタコパ会場のお友達のお家までドライブ。

買い物を任されてたので前日に済ませてたんだけど、なんか家に忘れてる気がするなーと思ったらなんと主役の蛸を忘れてた!

3人の友達を降ろして1番近い大きいスーパーまでドライブして無事茹で蛸をゲット。

うちの冷蔵庫にある蛸は我が家で調理することにしました😄


たこ焼きもサラダも全部美味しかったわ❤️




ちょっと型から綺麗に出せなかったけど、プリンケーキを作っていった。



想像以上に喜んでもらえて良かった!


12時から始まって気がついたら夜の9時😱

9時間もノンストップで喋ってた!!

喋りすぎて疲れたよー

でも美味しいものを食べて喋るのはほんとストレス解消になるね。

ご馳走様〜