お友達とイタリアンを食べたいねーと言う話を先月からしてまして。

すっかり出不精になった私は外食も出来れば地元、歩いて行ける距離なら(徒歩40分ない)なおさらいい、って感じなのですが、行動範囲の広い友人は「どうせだったら美味しいところ!SOHOに気になるイタリアンがあるんだよねー」と地元以外を推してきました。


長女に「マンハッタンに美味しいイタリアンある?」って聞いたら「SOHOにあるよ。」と。

同じSOHOだけど店は一緒じゃないでしょうと思ってリンクを送ると「私が行きたかったレストランだ!なんでわかったの?!!」とお友達😳

2人の意見が合致したからにはこれは行くしかないでしょう!と


piccola cusina estiatrio


へランチに行って来ました!


可愛いお店でした。




頼んだのはイカ墨とロブスターのパスタ。




ロブスターはメニューにあるのではなくスペシャルの方なのでとにかくロブスターがいっぱい!!


美味しかった〜

お腹いっぱいになりました😊


お茶は場所を移動してmaman へ。



(ウェブサイトからの写真)


すごく可愛いカフェでゆっくりできたんだけど、トイレがなかったのよ。

でもさすがかつてSOHOで働いてたお友達。

「こことここ、あとここにもトイレあるよ」って教えてくれて無事電車に乗る前にトレイダージョーズでトイレを使うことが出来ました👍


むかーしはSOHOは自分の庭みたいだったけど、もう何がどこにあるか分からない😅

電車に乗るのも1年ぶりくらいで、乗り換え方も友達に教えてもらった…


「老後みたいじゃん。もっと出掛けなよ」って言われたけど、若い頃に散々遊んだし、お出かけはたくさんやったのでもういいのです。


でも時々美味しいものは食べたいので、又お出かけしましょう!