お友達6人で新年会をしました!

以前だったら夜集まって〜って感じになるんだろうけど、昼間に近所でパパッと集まろうっかってなノリでパンデミック以来出不精な私も出かけやすかったです😊


場所は私も時々利用するアストリアの

Pye boat noodlehttp://www.pyeboatnoodle.com/


6人のうち5人は1年半ぶりとか超久しぶりだし、一人は初めてお会いする方でした。


パンデミック以前は普通のことだったのに、食事会の席に初対面の方がいるっていうのが最近の私には新鮮でした!


パパイヤサラダ




唐揚げ


春巻き




タイ版油そばみたいな。



デザート

食パンにココナッツのクリームが掛かってます。


久しぶりに会ったしたくさん喋ったわ!!

コロナも落ち着いてきたので定期的に会おう!という話しなりました。


又マスクをつける人も増えてきたけど、旅行も行けるしパンデミック前みたいで嬉しくなっちゃうね。