前日は比較的元気だった次女の体調がかなり悪くなりました。

熱があり顔は真っ白…


元気な長女と私で荷物を運び出し、私の運転で空港までドライブ。

私は7回くらいメキシコに行ってるけど一度もお腹を壊したことないのよ😏

長女は10年前かな?

カンクンでお腹壊して点滴打って大変だった😫


空港の近くのレストランで朝ご飯を食べました。




お腹さえ壊さなければ(笑)メキシカンは食べやすくて美味しい。

ご飯や豆が多くて日本人好みよね。


空港では私が次女の分の荷物を持ち移動。

なんと飛行機は2時間半のdelay だったけど、最近はキャンセルが多いので飛ぶだけありがたいです。


行きは4時間半掛かったけど帰りは3時間でフィラデルフィアへ到着。

夜中に私の運転で2時間掛けてニューヨークに戻る。

眠かったよー。

夜の慣れてない高速の運転は疲れますね。


翌日も夫と次女の具合が悪かったのでERに連れて行ったら夫は点滴を打たれたそうだ!


カリビアンに行くと誰か具合が悪くなるけど、私は元気です😊

次女はしばらくメキシコはいいかなと言ってるけど、近いし安いのでまた行くでしょう。

楽しかったな。

皆さんメキシコに行くときは水とホットドックには気をつけてくださーい!