良いお天気です!
気温も摂氏28度くらいと暑すぎずちょうど良い!


前日行ったビーチはなんか臭かったのと、スペースがあまりなかったのでプラヤデルカーメンの一番メジャーなビーチに行きました。


人が多かった!



特別水が綺麗じゃないし、これじゃコニーアイランドと変わらないんじゃ?というビーチでしたが。

まあこの時期コニーアイランドでは水着にはなれないけどね。


お昼ご飯はビーチ近くのレストランで。


この魚も生臭くてイマイチ。


夜はel fogon という人気店でテイクアウト。




美味しかった〜


翌日も晴天。

今日は大晦日です。


前日のビーチが人が多すぎたので今日は別のビーチへ。



人が多すぎず良かったです!

ただやたら自動小銃抱えたポリスやミリタリーがビーチをウロウロしてたんだよね。

そんなに治安悪いのかな?



遅い昼ごはんに食べたツナハンバーガー。


お土産屋さんをウロウロしてたらこんなもの発見😆



夜は花火が上がるというのでカウントダウンの時にビーチに行ったんだけど、しょぼい花火でした😢

みんな綺麗な格好してお酒飲んで盛り上がっていました。