日曜日は母の日でしたね。
毎年母の日はレストランに食事に行くんですが、当然今年は行けません。
でもいいの。
年々外に行くのが億劫になってるんで、家で過ごす母の日ウェルカムなのです😆

ネットで良くコロナで考えが変わったって人いるじゃないですか?
家族との時間をもっと大切にしようと思ったとか人間関係整理しようと思ったとか、、

私全然ないの、そういうのが。
元々好きな事しかやってないし、気が合わない人とは付き合わないし、漫画とアメドラがあれば大丈夫なインドア生活。
強いて言えば家庭菜園したいから庭付きの家が欲しくなったことくらいかな?
コロナで価値観が変わりました!ってちょっと言ってみたいんだよね。


さて母の日〜

私のリクエストで昼間はアストリアのoff the hookでロブスターロールをテイクアウト。


あーメイン州行きたい!
自由に旅行ができるようになったら国内で一番に行きたいのはメイン州だな!

晩ごはんは次女がチゲとチヂミを作ってくれた😍(写真取り忘れ)


デザートは長女が作ったメキシカンプリン🍮



次女がくれたカード。

この犬何かと思うでしょ?

元ネタはこちら。




インスタ(Twitter だったかも)で見たジャムを食べ尽くしたコーギーの子犬。
この子犬の可愛さにコーギーが欲しくなり私はコーギーのぬいぐるみを買いましたw


長女ががくれたカード。


ちょっと手抜きですねw

でもくれるだけありがたい。
絶対カードをくれない時が3年ほどあった。
あれは反抗期だったのかなー(高校生だったけどさ)

このカードはね、タロットなの。
私今タロットにハマってるんです。
1年前に絵が綺麗だからと買って放置してたんだけど、ロックダウンになって本見ながらやり始めたらハマってねー。
結構当たるんだよね。
暇つぶしにはいい感じですな。

良い母の日でした。
娘たちよありがとう〜