淀川キリスト教病院

地元では淀キリと呼んでますニコニコ





淀キリの受診前に夫に区役所に母子手帳を取りに行ってもらいましたチュー

詳しくは下記ページへどうぞ


かわりに色々と説明を聞いてもらい

なんなら母親学級に一緒に行きたいキラキラとまで


エコーやらなんやら本当なら夫と2人で見たいけどコロナのせいで可哀想やけど独り占めしちゃってるから実感があまりなかったんやろな{emoji:ガーン}


正直、取りに行ってもらったのはそう言う意図もありました{emoji:チュー}


仕事から帰ると夫のテンションが爆上がりで私も嬉しくなりました{emoji:ラブ}


念願の母子手帳ゲットお祝い





そして、

淀キリ1回目の受診は婦人科で診てもらい

2回目以降は産科で診てもらうのですが

予約は病院で日付を決めてくれるので

後は有給を取るだけでいいので楽ちんキラキラ


親友の病院は全部自分で予約しないとダメらしく

その辺はさすが淀キリキラキラ


出産費用は他よりも高めですが

私の血糖値が高めで、コロナが終息してたら立会分娩も可能なので淀キリ一択でした爆笑


これから長い間お世話になりますおねがい