昨日は家で複数のマジシャンの魔法のようなショーを見て驚いてましたが、

そのあと、途中から

「不思議体験ファイル」というTVを見ました。

 

そこでこれは間違いないと思ったのが、こちら。

 

『配達中にタイムスリップした』
過去にお寿司の配達をした!今から20年前。ある男性がお寿司を配達した場所は、細い道を抜けたところにある1軒家。家主のおばあさんは照れ屋なのか、顔を見せず。寿司は、玄関の外に置いた。
その2週間後に寿司桶の回収に行くと…その家が変わり果てていた。さらに寿司桶の中には、半年以上前の日付が書かれた「ありがとう」のメモが…。という事は、お寿司を配達したのは半年以上前!?つまり、タイムスリップしていた!?20年前に配達した本人と徹底調査!すると…次々と一致する衝撃の事実が!?

 

どうです? このあとネタバレの記事のURLも貼りますが、Tverで1週間は観られるので興味ある方はご覧ください。

幽霊にインタビューした話もありましたが、面白かったです。

 

でも、それについての話ではなく、タイムスリップの話をします。

 

下のリンク先にも書かれていますが、2006年11月に寿司を配達し、2週間後に寿司桶を回収しに行ったら、家は荒れ果てて黄色いロープでぐるぐる巻き状態で、桶には土や枯葉が大量に入っていて、中にはチラシの切れ端の裏に「美味しかったです。ありがとうございました。5月15日」というメモ書きがありました。

 

でも、実際には2006年にはその家は存在しておらず、検証の結果、

1991年以前には存在していて、

一人暮らしのおばあさんが住んでいて、めったに外に出ることはなく、

チラシの切れ端にメモを書いて買い物を近所の人に頼むことがあったそうです。

 

なので、配達時も回収時も10年以上昔にタイムスリップしないと不可能な出来事でした。

 

ただ、体験者の記憶どおり、その当時同じ住所の家が複数あり、細い路地に奥に住んでたおばあさんがいて、木造平屋で引き戸の家だった、ということが判明したにも関わらず、出演者のほとんどが「信じない」と言ってたのに驚きました。

 

私は知り合いの奥さんが、ご主人の中学生時代にタイムスリップして会話もしていて、どちらもその時のことを覚えているという話を直接聞いているし、

 

中山さんも体験してましたから、タイムスリップは間違いなくあると思っていますが、一般的にはあり得ないと思う方が多いのかもしれませんね。

 

 

そうそう、昨日カフェでぶっ飛び話をした、と書きましたが、UFO搭乗体験の話もしたことを書き忘れてました。

 

中山さんと奇跡のリンゴの木村さんが、全く同じ体験をしていた話です。

長くなるので詳しくは書きませんが、案内役が絶世の美女マリリンだったり、ドリンクを飲んだら365人の円卓の部屋が開き、そこに各宇宙人たちとテーブルを囲んで食事をしたとかが共通してたそうです。

 

 

そのカフェで今日はマスターの新作「トムヤムクン風シーフードグリーンカレー」をいただきました。

 

タイカレーやタイ料理好きにはお勧めできます。

 

 

あと一つ思い出したのが、昨日話をした画家のお父さんかおじいさんは、誕生日が命日だったそうです。凄い確率ですよね。

今日は母の命日だったので思い出しました。

 

 

 

<今後の予定>

 

7月27日(土)東京で宇宙来

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。