今日は健康に関する新しい話を書くつもりでしたが、急遽報告すべきことが出来たので、また延期です。

 

まず、残念なお知らせですが、固体コロイド状のケイ素の石の販売が中止となりました。

 

これはただのケイ素の石ではなく、空洞構造効果のある、エネルギーが超高い石で、

ある霊能者は、この石を手に取って、

 

「この石作った方は天才ですね」

 

と言われたほど。

 

水晶から酸素を外してケイ素100%の石にしてますが、その作り方によってツルツルピカピカの硬く隙間の無い石になったりもします。

 

でも、それだと空洞構造効果が無いのです。

 

実際いろんな報告がたくさんありますが、この石と霧島神宮の御神水と同じ水源の水を使って、化学溶剤を一切使わず、現代科学を超える自然醸成法で半年かけて作るのが、空洞構造効果のあるナノコロイドシリカ水「シリカエナジー」です。

 

なぜ現代科学を超えるかというと、科学常識ではケイ素は水に溶けないから。

 

半年かかるとはいえ、なぜ水だけで溶けるのか科学的には説明できませんが、

 

科学的に説明できないのは、黒酢も同じ。

 

一般のお酢と全く作り方が違うので、なぜそれで酢になるのかわからないのです。

 

なので、現代科学がまだ追いついていない叡智は存在するのです。

 

そして、このシリカエナジーを必要とする人達が増えたこともあり、

この固体コロイド状のケイ素の石は全て原材料として使われることになったのです。

 

もしかしたら、最近の原材料費の高騰などもその要因かもしれません。

 

ケイ素の石はテラヘルツ波を出すという波動的効果がありますが、

ナノコロイドシリカ水になれば、波動的効果だけでなく、体内で代謝されて、様々な役割を担えるので、そちらを有効活用していただければ、と思います。

 

ちなみに、類似品はネットでも売られていますが、形は似ていてもツルツルピカピカのは空洞構造効果がありませんので、同じものではないです。

 

同じようなものもありますが、結構高いです。調べたところ、私が販売してたものが最安でしたから。

 

ただ、最近このシリカエナジーやジェルシリカでいろんな話がありますから、

ネットには書けませんが、呼んでいただければ直接お話しさせていただきます。

 

来週もリクエストに応じて東京と長野でお話ししますが、

元々長野は一般募集していません。

 

でも、11日の亀有は募集かけてましたが、少人数の部屋が会場ですので、

いったん募集は中止します。

ただ、キャンセル待ちで入れる可能性はあるので、ピンと来たらメール下さい。

 

大阪の12月9日は募集中ですし、翌10日もリクエストがあれば、可能な場所なら行きますので、引き続き募集中です。

 

 

さて、昨日はビートルズの最後の新曲聴きまして、今日も聴きましたが、切ないけど、アレンジが素晴らしくてグッときますね。

 

ギター、ベース、ドラム、ピアノ、弦楽器、コーラスが効果的に使われていて。

 

私の曲も、ハンドパン単体で人気のある曲もありますが、シンセで効果的なアレンジが加わったものは反応が良いですから、もっと他の曲もコードが入ったり歌が加わったりするとかなり違ってくると思います。

 

忘れられない忘却」は、ベース1本加わっただけで、中山さんから、

 

「全然違う。忘れられない曲になった」

 

と言われましたし。

 

実はこの曲、ヒロ君からは、歌詞つけて女性アイドルに歌わせたい、とも言われてましたが、なんとベースを担当したマサボンが今歌詞を書いてます。

どうなるか楽しみです。

 

 

ちなみに、私の最新曲も切ない感じで、昨日完成した、と書きましたが、実は今日、Aメロの最後を1音だけ変えました。

前のでも違和感はなかったですが、この方がさらにしっくり来たので。

 

あと和音と単音の入れ替えとかもやってさらにいい感じになりましたので、来週火曜の夜、レコーディングする予定です。

 

10枚目のアルバムのオープニング曲(どちらもタイトル未定)と

9枚目のアルバム「Dragonship」の最後の曲「兆しの便り」と

8枚目のアルバム「Inner Heart」の「インナーハート」の再録

と併せて3曲を録音します。

 

青い屋根Bは通常3時半までですが、5時頃来て早めの夕食か、お茶やコーヒーをマスターに頼めば対応してくれますので、そのまま6時までいてレコーディングを見学することは可能です。

 

私は会社が6時に終わるので、そのあと行きます。

 

参考までに、Kさんは2回ほど立ち会ってますが、今回ほとんど誰も聴いたことない曲で、全部タイプが違うので楽しめるかと思います。

ただし、1曲につき、2,3回演奏したりします。

 

ちなみに、インナーハートは歌詞とともに出てきた最初の曲ですが、曲のテンポと歌詞をちょっと手直しします。

 

「いつだって」の録音の時に立ち会ったKさんは、その歌詞を読んで涙ぐんでましたが、今回も歌詞を仕上げて持っていく予定です。

 

 

翌水曜の夜は、11月23日のベリーダンスとのコラボイベントで

マスターにジャンベで参加してもらうので、その練習をやりますが、

 

このコラボイベントも満席となりましたので、キャンセル待ちとなります。

 

 

ということで、いくつか急遽お知らせする必要があったため、今回の記事になりましたが、

明日こそは健康に関する凄い話の予定なのでお楽しみに。

 

 

そうそう、今日は仕事で横須賀に行ったので、早めに会社出て、

逗子のいぶすきラーメン「麺屋二郎」に行きました。

 

まだ営業してて良かった。店を畳まないで欲しいです。

 

鹿児島ラーメン王道の味、あっさりトンコツの煮卵チャーシュートッピング

 

 関東の方はグランプリに輝いたかさね味がいいかもしれません。

私は交互に頼んで食べてましてどっちも好きですが。

 

逗子葉山駅前なので、皆さん行ってね。

 

 

 

自然災害被災者のためのチャリティCD「Translation」のお申し込みはこちら

 

 

<今後の予定>

 

11月11日(土)東京の亀有でケイ素の勉強会(キャンセル待ち)

11月12日(日)長野の方のご自宅でハンドパンとケイ素の勉強会

11月16日~18日家族で鹿児島へ帰省

11月23日(木/祝)横浜でベリーダンスとハンドパン(キャンセル待ち)

12月9日(土)大坂でケイ素の勉強会(募集中
12月10日(日)ケイ素でもハンドパンでもリクエスト募集中

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

夢の中の夢 ~Dream Buddaha~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。