昨日は埼玉でハンドパンとケイ素のイベントを行いましたが、

リクエストがあったので、2月23日(木曜祝日)に横浜で、

4月22日(土曜)は名古屋で同じようなイベントをやります。

 

今回はどちらも一人の方からのリクエストですが、カフェとカラオケボックスを使いますので、

興味ある方がいたら参加できます。

 

詳細はまた後日書きますが、基本ランチ代とドリンク代の負担は必要です。

 

それだけでも良かったんですが、

昨日のイベントでモアイさんの話を聞いて、

無料はエネルギー交換にならないし、聴く方の熱意も違ってくるので、

何かしらいただく方がお互いの為にいいと思いました。

 

でも、人ぞれぞれ経済状況も価値観も違うので、会費は決めません。

 

ドネーション(投げ銭)制として、何かしら持ってきていただければ、と思います。

 

お気持ちだけで十分なので、高価なものや高額はやめてください。

 

お賽銭のように5円とかでもいいですし、自宅で取れた果物や野菜、手作りのもの、お土産品、地元の名物など何でも構いません。

 

他人の目を気にしなくていいように、ハンドパンケースのブラックボックスに入れていただく形をとるつもりですが、昨日のように袋に入れてきてもらってもいいです。

 

基本、午前11時からハンドパン、ランチのあと、午後1時からケイ素の神秘で、各種体験や診断などもやり、夕方には終了します。

 

※どちらも午後からに変更となりました。

 

いずれも大きな会場ではないので、興味ある方は、早めにメールいただければ、席を確保しますし、場所等もお伝えします。

 

音と情報と体験により、楽しく心身の健康に役立つイベントにしますよ。

 

 

さて、今日は先日録音したハンドパンの音源の編集を昼間仕事の合間にしてまして、

夜は7枚目のアルバム「Translation」の残りの曲を青い屋根Bで録音させてもらいました。

 

(カフェにある100年前の時計。マスターが直したので動いてます)

このアルバムからの第一弾「いのちのい」は、結構反応が良くて驚いてたんですが、

その次にアップした「永遠のサマディ」はさらに反応が良くてビックリでした。

 

Cメロを先頭に持ってきたのが良かったのか、リバーブかけて響きを良くしたおかげなのか、動画が良かったのか、メロディが刺さったのか、曲の構成が良かったのかわかりませんが、

とにかく嬉しいです。

 

来週は第三弾をアップしますので、お楽しみに。

 

 

 

<今後の予定>

 

2月20日(月)茨城の方のご自宅でのケイ素の勉強会(募集無し)

2月23日(木/祝日)横浜のカフェでハンドパンとケイ素のイベント(募集中)

4月22日(土)名古屋でハンドパンとケイ素のイベント(募集中)

 


ケイ素の勉強会や演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、現在リクエストに応じた開催のみとなっていますので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

毎月7日以降にケイ素カフェ会の要望にお応えしています。

平日は横浜で夕方6時くらいから、

土日祭日は大和と相模原と町田の境で午前中にファミレスかカフェで開催します。

基本マンツーマンなので、なんでも聞けますよ。

希望者はメールください。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

 

 

youtubeにアップした最新動画はこちら。

永遠のサマディ

曲が終わってそのままにしていれば、アップした全曲自動で聴けます。