12月20日(日)に横浜と町田の境にあるすずかけ台駅前の会場で、お茶会をやります。

 

占星術の世界では、翌21日の冬至から250年続く「風の時代」に突入すると言われていますが、新しい時代にスムーズに適応するのにも役立つ、ハンドパンとケイ素のお茶会です。

 

なぜ役立つか。

 

それは「風の時代」が「波動の時代」だからです。

 

波動とは振動数・周波数とも言い換えられます。

 

地球上でもっとも高い周波数、光速を超える周波数を出せるのは水晶だけだ、と関英男博士は言いましたが、水晶の正体はケイ素です。

 

水晶は天然石では王様ですが、それでも浄化が必要です。

実際に白い水晶を体の不調箇所に当てて寝てたら痛みは取れたけど水晶は真っ黒になって、日に当てて白く戻った、という話などもあります。

 

でも、水晶を熱して酸素を飛ばし、ケイ素100%(ほぼ)になった固体コロイド状の石は、浄化が必要ありません。

 

電子が必要なところには供給し、過剰なところからは回収しながら、自らは常にプラマイゼロでいられるのがケイ素なのです。

 

錆びたり腐ったりするのは、電子が足りなくなるからですが、ケイ素は常に中心に戻るので、最も変化しない元素と言えます。

 

だから、ケイ素100%の真球(下の丸いツルツルタイプ)が、令和に変わったタイミングで、

重さ1kgの世界基準となったのです。

(上の二つは空洞構造効果のある固体コロイド状のケイ素の石)

 

ちなみに、時間の基準もケイ素です。水晶の振動数を元に時計は動いているのですから。

 

さらに、ガラスもICチップもAIも太陽電池もケイ素がメインのものですから、スマホも車の自動運転もケイ素あってこそ。

新時代に不可欠のものなのです。

 

もちろん、美容と健康のためには、シリカエナジーやジェルシリカが何よりも役に立ちます。

 

実は、物質だけではなく、精神的な部分もケイ素の働きが手本となります。

 

「風の時代」は、自分の波動を高め、常に自分自身でいることが求められる時代ですから、

ケイ素のように生きる時代でもあるのです。

 

さらに、他を排除したり、攻撃するのではなく、正常化させるのがケイ素ですから、

プラスもマイナスも受け入れて統合する新時代の象徴がケイ素と言えます。

 

そんなケイ素の波動を浴び、ケイ素に学び、ケイ素のように生きるコツなどをお伝えしつつ、

いろんな質問に答えたり、ぶっ飛んだ話などもして、お菓子を食べ、お茶を飲みながら、

ハンドパンの演奏も楽しんでいただく会を少人数で行います。

 

なんて、固いこと書きましたが、実は、ただ楽しく会話しながら、ハンドパンの演奏を聴いてもらいたいだけだったりして(笑)。

 

だから、スライドもPCも毛細血管診断機も無しで、フリーテーマです。

 

ケイ素カフェ会がまさにそういうスタイルで、マンツーマンで相手に合わせた話をしますが、

それを数人(多くても7人くらいまで)でやろうというもので、そうなると会場を借りる必要があるので、会場があるならハンドパンも演奏しよう、というわけです。

 

ハンドパンは生だと宇宙の音色と言われますし、高次元異世界ケンタウルス領域から降りてきた曲らしいので、ケイ素とセットで高波動空間になり、「天空の風」を感じられるかもしれません。曲目は未定ですが。

 

部屋の4隅には大きなケイ素の石を置いて、実際に高波動空間を創りますよ。重たいのでいつもは家から持ち出しませんが、通常の荷物が減るのでこの日は持っていきます。

 

お茶やお菓子は多少用意しますが、持参していただいても構いません。

 

楽しく波動を上げて「ニューアース」を迎えませんか?

 

では、詳細です。

 

「ハンドパンとケイ素お茶会」

 

日時 12月20日(日) 午後1時~5時

 

場所 東急田園都市線「すずかけ台」駅前の某ビル(住所等は参加者にメールで連絡)

 

会費 千円

 

定員 7名

 

申込 kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールしてください。

 

※当日はケイ素商品やCDの購入も可能です。

 

 

昨日も一昨日も、先日のケイ素とハンドパンのイベント参加者の感想をご紹介しましたが、

今日もまた別の方々からメールいただいたので、参考までに一部ご紹介します。

 

「4度目の勉強会でしたが、また新たな発見や気付きがあります。
ken2さんのふわっとした圧のない(笑)聞きやすい声が本当にすぅっと入ってきます。
これからの時代に嘘やごまかしのない物だけが残っていきますね。
ハンドパンの演奏も共鳴するものが体の中にあり不思議な響きを感じました。
その時々で頭だったり、心臓のあたりだったり…
素敵な癒しの時間をありがとうございました」

 

嬉しいですね。

そのあと、ジェルシリカで美肌体験された別の方からのメールにはこんな1文がありました。

 

「ハンドパンの音色が忘れられません。魅了されました」

 

そこまで言っていただけるなんて、本当に光栄です。

生演奏を間近で聴いたからこそだと思いますが。

 

そうそう、「風の時代」は「水瓶座の時代」でもあります。

私は水瓶座の初日生まれなので、「俺の時代キターッ」なんて秘かに思ってます(笑)。

 

ということで、

皆様のお越しをお待ちしています。少人数なので、ピンときたらお早めに。

 

 

 

 

12月5日(日)は駒沢のベジぼんに、ケイ素の勉強会の講師で呼ばれています。

 

 

毎月7日以降にケイ素カフェ会の要望にお応えしています。

平日は横浜で夕方6時くらいから、

土日祭日は大和と相模原と町田の境で午前中に開催します。

基本マンツーマンなので、なんでも聞けますよ。希望者はメールください。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

お求めはこちらまで。

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。※こちらはクーポンは使えません。
kandkuniverse@yahoo.co.jp