今日発売の週刊プレイボーイにヴェロニカまゆさんが出ていました。

 

山口敏太郎さんのファンタスティック・フォーの1人として予言者サミットに。

 

実は今日そのプレイボーイを立ち読みしていました。

 

毎週セルジオ越後のサッカーコラムだけ読んでますので。

 

(ちなみに、私は立ち読みしたお店では必ず何か買い物するようにしています。全部読むなら漫画もプレイボーイも買いますが、ほんの一部しか読まないならもったいないので、その代わりに)

 

実は最近知ったんですが、先日逮捕されたロナウジーニョの有名な技「エラシコ」を開発したのはセルジオさんで、元ブラジル代表のリベリーノにそれを教えたことから広まったそうです。

 

セルジオさん凄すぎです。

 

今日も彼のコラムを読んだあと、まゆさんのブログに予言者サミットのことが書いてあったので、また立ち読みに行きました。

なかなか興味深い内容でしたよ。

 

しかし、驚いたのは、セルジオさんの記事の裏にまゆさんの記事が載ってたこと。

 

まるで、ドリフの全員集合で、志村けんに「後ろ、後ろ」と叫んでいたかのように。

 

(これはまゆさんからのメールに書かれていて思い出したことですが)

 

志村けんは小学校の頃から見てたので残念ですが、「いっちょめ、いっちょめ、ワ~オ」

からバカ殿や変なおじさんまで、楽しませていただきましたから、感謝しかありません。

 

お笑いは人を幸せにする仕事ですから、素晴らしい一生だったと思います。

もう金色の世界に行っていると、ピロさんが書いてました。

 

今の化学物質まみれのタバコはやめた方がいい、というメッセージを最後に残してくれたんだと思います。毎日二箱吸ってたそうですから。

 

さて、まゆさんのブログに紹介されてた動画によると、まゆさんが宇宙人とコンタクトするきっかけになった頭頂部の怪我は、なんと2013年の春分の日だったそうです。

 

実は、宇宙塾が始まったのも2013年です。

第一回は春分の日の前の予定だったのですが、突然中山さんの声が出なくなり、ドタキャンで塾生だけの第ゼロ回となりました。

 

宇宙の価値観マナカリアリティの開示は2013年の春分の日以降でないといけなかったからだと後でわかったそうですから、この年の春分の日というのは、宇宙時代の始まりの日だったようです。


 

 

 

4月16日(木)は、新スタイルの「ケイ素の勉強会」と「音の癒し」の2本立て。


 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、フラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。
お求めはこちらまで。


注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

4月19日(日)は中山さんの宇宙塾(塾生はコミュをご覧ください)

 

 

ケイさんの4月のイベントはこちら

 

 

まぁ、こんな状況なので、イベントは開催できるか直前までわかりませんが。