なんとかCDが完成したので、代表曲の「忘れない」をyoutubeにアップしました。

今日初めてネットでやり方調べてユーチューバーになったので、とりあえず静止画で音だけになります。

実はアルバムジャケットを載せるつもりが、原版のフリー素材画像を間違って選んでしまいました。

初心者だし、時間もないのでそのままにしますが(笑)。



このアレンジでの「忘れない」の演奏は誰も聴いてないので、感想をいただけると嬉しいです。

なお、アルバムの曲名と曲順はこうなっています。



メロディで降りてきた曲だけスティック演奏の別バージョンも収録していまして、
曲名横の01から11までが、作られた順に並んだオリジナル曲で、最初に「忘れない」のスティックバージョンを入れて、最後が「約束のメアイ」のスティックバージョンにしました。

この2曲は力を入れて仕上げましたが、指で演奏した1~9までの曲は、リズムも聞かずに自分の感覚だけで演奏したもので、ハンドパンぶつけてもう二度と同じスタイルでの演奏ができなくなったため、これ以上はよくできません。
でも、それも自分らしいかと思ってそのまま収録しました。

時間があればスティック演奏はもう少し仕上げられますが、キリがないのでもうやめます。

他に何もやれなくなりますので。


youtube動画の詳細や申込フォームにも書きましたが、チャリティCDとなっていて、収益金は台風被害に遭った中山さんに渡します。

でも、オリジナル曲のタイトルは全て中山さんの目の前に現れたテロップに書かれていた言葉ですから、製作者の一人でもあるので、当然の権利ではあります。

aru&iruは中山さんと私のユニット名ですからね。

中山さんの家と研究所が復興したあとは、普通の寄付に回します。


この「忘れない」は、「もしも震えているなら~」で始まる歌で降りてきたもので、上にあげる力があるそうです。
ムンちゃんによると。

もし、この曲聴いて、そのあとの歌詞が降りてきたり思いついたりした人がいたら、ぜひ教えてくださいね。

CDは注文受けてから作りますので、時間がかかる場合がありますが、受注して入金された順に発送します。

送料込の2千円です。

でも、被災した人はその旨メッセージ欄に書いていただければ、無料で送ります。チャリティCDですから遠慮しないでくださいね。

申込フォームはこちら。
https://ws.formzu.net/dist/S61815248/




2月1日(土)は清水教授×唐津所長の特別講演会

2月8日(土)は癒しフェスタ

2月9日(日)は中山さんの宇宙塾(塾生のコミュに募集記事アップしています)

2月16日(日)は「ケイ素の神秘 最新版」とK&K吟味市場説明会
(ケイ素の勉強会は、2月1日の講演会の内容も入った最新版になります)


1月24日(金)~26日(日)の予定だったK&K万座温泉ツアーは、
3月20日(金)~22日(日)に変更となりました。来月募集開始します。


ケイさんの1月のイベントはこちら


水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、
DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、フラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。
お求めはこちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp